べらぼーにブラボー

Jの事務所ヲタクの日記

バイトを辞めた

はてブ開設したのに書いてないな~って思ったから書きます



昨日バイトを辞めました

SNSで炎上したピカチュウドーナツを売っている店です

あれ人気なので予約した方がいいですよ


バイトはだいたい1年くらいしたんですけど始めた頃は、マジで鬱でした


そもそも根暗に接客業は合ってないし仕事は覚えないし社員のギャル(鬼龍院翔似)は怖いし肌荒れは地獄で毎日泣きながら通勤してました

怖いね


そんなときです、Sexy Zoneの「ぎゅっと」に出会ったのは


(青汁のCM?)


私と「ぎゅっと」の出会いは関ジャニ∞目当てで見ていたハロウィン音楽祭でした


あの番組自体はちょっと意味わかんないです謎・怖……みたいな構成でしたけどSexy Zoneはホントに最高でした


King&Queen&Jorkerはキラキラしててアイドルしてて番組にでてた北斗晶さんがSexy Zoneたちのことを「ほんとね、綺麗な男の子たち……」ってコメントしてたのそれな、ってなりました

北斗晶さん、わかります


そして「ぎゅっと」





やばない?


当時特に救われたのはケンティーの「それでも夜は明けるけれど君にとってはツラいんだろうな」です


こういう励まし系ソングって大体止まない雨はない!陽はまた昇る!みたいなとこにオチつけがちだと思うんですけど、そんなの正直知ったこっちゃないんだよ

雨が止んでもジメジメして水たまりでどんよりする人もいるし 

太陽がジリジリ暑くてばてる人もいる

ぎゅっとはそんな人にも寄り添ってくれる歌だと感じました


ぎゅっとは、ただ抱きしめるっていう意味じゃなくてじっと耐えるって意味もあるし最終的にはSexy Zoneたちに抱きしめられてるんですね……



あと、ぎゅっとのあったかくてちょっと寂しいテイストがすごい風磨くんの歌声にもマッチしてますよね、「たまにぎゅっと耐えて」の「たまに」の歌い方ドドドド性癖です時代が時代ならニコ動に【耐久】菊池風磨の「たまに」30分【動画】って動画あげられてますよ

既にあったらすみません 



とまあこんな風に1ジャニヲタはSexy Zoneに救われ、昨日までバイトを続けることが出来ました

この時点ではSexy Zone沼にはハマっておらず「ぎゅっといいやん!Sexy Zoneいいやん!」程度の認識だったので本格的に沼にハマった経緯はまた今度ご紹介します


Sexy Zone、あったかいね……





余談

鬼龍院翔似のギャルは実は丸山担eighterで事務所でペーパードライバー丸山くんと鬼教官村上くんの動画見てたギャルとは最終的にはちょっとは仲良くなれました

ありがとうジャニーズ